2011.02.02 ?なお弁当
幼稚園の連休中 また実家に行っていた
あおりお用の母ごはん
IMG_6114.jpg
小さなひとくちおにぎりに大喜び
そういえば最近こうゆうのやってなかったなー

母ごはんは
 最近作ってないなー 
っていうメニューが出てくるので参考になる




IMG_6122.jpg
ひよこ弁当?


IMG_6129.jpg
ライオン弁当?


ひよこだとわかってくれただろうか・・・

ライオンだとわかってくれただろうか・・・

とりあえず完食して帰ってきたけど
次はもう少しわかりやすく作るからね。。。







ランキングに参加しています
最後にこちらをふたつポチッポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
2010.12.10 憧れのお弁当
最近あおのお弁当の好みが変わってきたのかな

目をキラキラ輝かせながら・・・

あお「明日のお弁当は焼きそばにしてね!
   おかずは入れちゃだめだよ
   焼きそばだけ、お弁当箱にいっぱい
   焼きそばだけ入れてね!
   おかずはね、入れちゃだめなんだよ
   あのね、○○ちゃんがそういうお弁当だったの
   あおもあーゆうのがいいなぁ~」

そんなここ3日間のお弁当



IMG_5888.jpg
焼きそば弁当


IMG_5896.jpg
週に一度のおにぎりデー
まっくろくろすけおにぎり

でもやっぱりこうゆうのは喜ぶんだな


IMG_5902.jpg
カレー弁当


作るのはとっても楽なんだけど
しばらくキャラ弁作っていたからちょっぴり寂しい気もするな

まぁ 子供の気分なんてコロコロ変わるんだろうけどさー






IMG_5878.jpg
あおりおから好評だったのでまた作った
大根の葉のクラッカー





先日の幼稚園でのクッキングデーのために作った
あお用エプロンと三角巾とその袋

IMG_5895.jpg
ママ友にはすぐ TOAの100円端切れでしょー っとばれちゃったさー













ランキングに参加しています
最後にこちらをふたつポチッポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

